L ★ A

こんにちは!しおPです正面向きのひよこドキドキしているハート

先日まーくんがブログで「飛行機に乗った事が無い」とつぶやいていましたが・・・

私は先週お休みを頂いて、へ行って参りました~!!飛行機きらきらきらきらきらきら

IMG_7442.jpg

IMG_7039.jpg

IMG_5988.jpg

本当はラスベカスにも行く予定だったのですが、ちょうどいなずま台風9号いなずまに直撃してしまい

1ヶ所だけとなってしまったけど、それはもう最高!!最高!!最高!!でした!!!!

今回ロサンゼルスに行ったのは、親友がサンタモニカに留学していたからなのですが

親友の留学中の生活ぶりを感じたり、周りの方達がとても素敵な人たちだという事を

直接私も感じることができたので、とても安心しました(*^_^*)スパーク2(キラリマーク)

久しぶりに皆で集合できて、幸せでと~~~~~ってもHAPPYな旅行になりましたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

食べ物も美味しくて、サンタモニカとっても良い所でした~♪♪

Blog Top