9月20日

こんばんは、フクくんです。

台風が近づき、ものすごい雨風ですね!警報や避難勧告が出されている地域もあるみたいです。

事故が多くなっているようなので、運転される方は特に気を付けて下さいね!

現在、MINIのキャンペーンでオリジナルトローリーバッグが3名様に当たる抽選が行われています。

10月30日まで応募受付しているので、興味のある方はMINIのホームページからアクセスしてくださいね。

ちなみにトローリーバッグはいくつかサイズ展開とカラーラインナップがあります。

ショールームにも展示品がありますので、是非お越しの際は車と併せてチェックしてみてくださいね。

トローリーバッグ.jpg

さて、先日新たにMINIを納めさせていただいたのでご紹介いたします!

今回O様にお選びいただいたのは、MINI COOPER D CROSSOVER PARK LANE!!

大石様.JPG

クロスオーバーの特別仕様車です!

専用ボディーカラーのアールグレーメタリックは落ち着きがあり、高級感満載!さらに深みのあるオークレッドのルーフとミラーキャップがベストマッチしています!

さらに!PARK LANE専用オプションのオークレッドストライプが入ることで、より目を引くデザインに仕上がっています。

都会のドライブに、アウトドアに。

どんなシーンにも幅広く使えるMINIです!

O様、ご納車おめでとうございます。

楽しいMINI LIFEを送って下さい。

松本へお越しの際は是非ショールームへお立ち寄りくださいね。

Blog Top