さきに謝ります。

こんにちは

ブログ更新が遅れてしまいすみませんでした。

ブログがつまらないと二郎さんに言われて

なかなかショックを受けました障子です。

とわいえ二郎さんもそんなに面白いブログ書いてないだろと

過去のを読み返してみると、、、

うん、、まぁたしかに面白いびっくり

そんな大人気ブロガーの二郎さんより

ブログの書き方を教わったので少し紹介します

ん~やっぱりブログは起承転結が大事なんだよね~

最後にオチが無いとおもしろいブログは成立しない

そして読み手の気持ちになって書くのが大事。

まぁがんばってみなよふっふっふっ

(多少フィクション交えてますがこんな感じでした)

さすがです拍手

参考にさせて頂きます!

ですが最近はあまり書いてないようですが

二郎さんのブログが見たい「!!」と思っている

ファンは僕だけでなくたくさんいるはず、、、

ぜひたまには顔出してほしいものですね!

もしこのブログ見てくれてるなら

今週あたり出てきてくれそうな気がしますねめがねめがね

楽しみにしてまーす。

昨日軽井沢でおこなわれたエコカーフェスタにMINIのスポーティーディーゼルも参加させていただきました。

消防車など働く車や水素で走る車などの車がありました水泳

そのなかでも僕の一番がこれ。

IMG_0713.JPG

しまじろうカ―

なにがすごいかって、、

しっぽのクオリティーがすごいではないですか「!!」

(しっぽだけで3分は見てられました)

IMG_0714.JPG

そんな中MINIもひときわ存在感をだしてましたね

IMG_0716.JPG

今回試乗もやっておりMINIに試乗して頂いたお客さまからは、

「MINIのデザインが好きだったけど走りも楽しくて、よりMINIの事が好きになった!」などの感想もいただきました。

MINIの魅力を感じていただけてうれしかったです。

Blog Top