NEWオーナー様

皆様こんにちは、昨日は台風の影響もあり1日中雨風が激しい日でしたね。少し外に出ただけでびしょ濡れでしたショッキング

今日も雨がぱらついており、いまいちな天気ですがいかがお過ごしでしょうか「!?」

本日は、MINI TO MINIをされたお客様をご紹介させていただきます。

N様は、MINI COOPER CROSSOVERから MINI COOPER S CLUBMANにお乗換をしていただきました目

na.jpg

CLUBMANのリヤのスタイルってやっぱりカッコイイですね。

na3.jpg

ペッパーホワイト/ブラックルーフです。素敵なN様にピッタリなお車になっておりますので、

これからのドライブが楽しみになりますね。

是非いろいろな所へお出掛していただき、新しいMINIをお楽しみください。

今後とも宜しくお願い致します。またショールームにも遊びにお出掛けください。

Blog Top