MINIオーナー様ご紹介

こんにちわ。タカ坊です。

電話3電話3電話3電話3電話3電話3電話3電話3電話3電話3電話3電話3電話3電話3電話3電話3電話3電話3電話3電話3電話3電話3電話3電話3電話3電話3電話3電話3

最近スマホをIphon6から あえて IphonSE に替えました。・・・落したんですけどね困り

なぜ7にしなかったのか!発売3日前と言うのもありましたが、

指が短いタカ坊はSEのサイズがピッタリ♪なんですね。

大満足でSE使ってます。最新型がすべていい訳ではないのはMINIと共通かも・・・

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

新しいMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介いたします。

S様にお選びいただきましたMINIは

IMG_00016.JPG

MINI COOPERD 5DOOR

ペッパーホワイト/ブラックルーフ です。

オシャレなS様にペッパーホワイトのMINIはピッタリです♪

スパイク君と共に可愛がってあげてくださいね。

これからも末永く宜しくお願い致します。

ありがとうございました

Blog Top