さかなクンの夢

こんばんは、サカナ君です!!

と、いうのは冗談です!

最近関BOSSになぜかサカナ君と呼ばれています。

全くサカナ君要素ないと思うんですが・・・勝ち誇り

torai.JPG

先日、大学時代からの友人であり、私からMINIを買ってくれた友人第一号でもあるTと飲みに行ってきました。ふっ

仕事やプライベートの近況報告はもちろんですが、やっぱり話しはMINIの話題に上向きカーブ矢印

自分の扱っているMINIブランドを好きでいてくれて、なおかつ実際に乗ってくれているというのは改めて本当に嬉しいものです。

その時に彼と話しましたが、私には小さな夢があります「!!」

自分の友だちや先輩、後輩などたくさんの身近な人にMINIの魅力を知ってもらって、多くの人に乗ってもらいたい!

さらに独自のオーナーズミーティングとかできればいいなと考えています。

メンバー絶賛募集中ですよ「!!」

Blog Top