限定車

皆様こんにちは、先日とても素敵なお車をご納車させていただきましたのでご紹介させていただきます。

MINI ONE 3DOOR の限定車VICTORIAのディープブルーです目

IMG_20160902_153821.jpg

オシャレなMINI一目惚れしていただき、もうこれしかないと思ったそうです。素敵なK様にピッタリなお車です上向きカーブ矢印

是非新しいMINIでご友人の方とのお出掛けや、日々のドライブを楽しんでお過ごしください。

私もご縁がありK様にMINIオーナー様になっていただき大変うれしい気持ちで一杯です。

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致しますきらきら

またお時間ございましたらショールームにも遊びにお出掛けくださいねお待ちしております。

Blog Top