運動会

皆様こんにちは、昨日は晴天に恵まれた1日でしたが、今日は雨が降り体調がいまいちな私です。

天気もすぐれませんので、体調管理には十分お気を付けくださいね目

先週に子供の運動会があり行ってきましたが、頑張っている姿を見ると成長しているのが感じられる1日でした。

成長した感じが分かるとほんとに嬉しいですよね手(チョキ)

IMG_20160924_132312.jpg

また現在TVCMが始まりまして、ご覧になられた方もいらっしゃるかと思います、MINIのスポーティーディーゼルをご体感いただきたいという方は、是非今週末ショールームにご来店ください。皆様のご来店をお待ちしております。

MINI COOPER SD CLUBMANの試乗車がございます、以前MINI COOPER D CLUBMANの試乗車がありましたが

より力強い走りをしてくれますので是非ご体感ください。

Blog Top