カタログから飛び出てきました!!

こんにちわ。タカ坊です。

一気に季節は秋に向かってきました。

既に毛布と布団と愛犬カイロで完全武装しています。

・・・寒がりなんです・・・

そんな犬好きのタカ坊が最近見つけたのは

IMG_0014.JPG

某ドーナッツショップのイベント商品

スヌーピードーナッツ♪

スヌーピー大ファンのタカ坊、ルンルンでお買い物。

・・・ですがかわいすぎて食べれない・・・

目を合わせずにおいしく頂きました。

車車車車車車車車車車車車車車車車車

新しいMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介します。

S様にお選びいただいたMINIは

IMG_0006.JPG

MINI COOPERSD 3DOOR

ボルカニックオレンジ/ブラックルーフ です。

まるでカタログから飛び出てきたようなカッコよさ。

これからは遠距離も楽しいMINIでルンルンですね♪

クリーンディーゼルの経済性も感じてくださいね。

ショールームにも気軽に遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました。

Blog Top