sense.

先日、雨の隙間を縫って

MINI NEXT Azuminoのwebページの写真を

久しぶりに更新しようとして写真を撮ったのですが

yokonarabi (1).jpg

FullSizeRender (1).jpg

IMG_7177.jpg

改めてクルマの集合写真はセンスが問われますね!

どれがいいのかわかりません雫(涙・汗)

 

なんか面白くないなぁ~なんでだろう

と考えていてひとつ思ったことは

 

背景・ストーリー

がないなぁということでした。

 

中川さんからの画像.jpg

こちらは第3回(?)のオーナーズミーティングの時に

MINIオーナーさんに撮っていただいた写真です。

 

とっても好きな写真で未だに会社のPCの背景はこの写真にしています。

加工していただいてよりオシャレな写真に仕上がっていますが

改めてこの写真を見直すと

この写真を撮った(撮られた)時の事を思い出して

ただオシャレな写真ってわけじゃなくなるんですよね。。

参加者の皆さんの集合写真を撮ろうとしているところを撮っていただいたわけですが

この時に撮った写真も一緒に思い出しますしあの時の光景も思い出せます。

皆さんもこれからのご旅行やBBQなど、

ただただ景色を撮るのではなく

ワンポイントにMINIを入れてみてはいかがですか??ウインク

後々何年か経ってその写真を見直した時に

見たものだけでなく、そこまでの道中を思い出せるようなそんな写真は

特別な1枚になりますよ! 

 

ビーナス.jpg 

MINIはどこから見ても「MINIだ!」とわかるデザインになっています。

街中でも自然の中でもチラッとMINIが写っていれば

オシャレ度をバツグンにUPしてします!

他の車ではどうしてもいやらしさやマニアックっぽさが出てしまいますが

純粋に「いいなぁ~」と思わせてしまう車はMINIくらいじゃないでしょうか??

(カスタムによりますが。笑)

 

 

そして、相棒にMINIを選んでる時点で皆さんのセンスが

抜群に良いことは間違いありませんので

自信を持って色んなSNSにアップしてください!(笑)

Blog Top