マスト・バイですよ~~~

梅雨入りが近いせいか少し雨っぽくなってきた今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日頂いた私のお休みの日は雨。

定休日の明日も雨予報。

着々と私の洗濯物が溜まっていきます・・・。

 

 

さて!そんな天気も吹き飛ばす!

というありきたりな転換からご紹介させていただく認定中古車はコチラです!

IMG_7128.jpg

MINI COOPER AT

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

 

言わずとも知れたBMW MINIのベスト・セラーカラーです王冠

そんなことはこのブログをご覧の方は百も承知かと思いますが

ちょっと踏み込んだ紹介をさせていただくと、

モデル・アップデート後の仕様です。

(一般世間で言う後期型)

IMG_7124.jpg

こんなことも当たり前のようにご存知の方も多いかと思いますが

パッと私が思いつくところで前期・後期の何が違うかと言いますと

・前後バンパーの形状が違う

・オーディオ周りの色がシルバーからブラックに変更されている

・回生ブレーキシステムが付いている

・馬力・トルク・燃費等の数値が伸びている

・イルミネーションライトのカラーの種類が数倍に増えている

・サイドスカットルの形状が変わっている

・テールライトがLEDになっている

といったところでしょうか・・・人差し指サイン

皆様はいくつご存知でしたか??

IMG_7119.jpg 

大人気車種の為、かなりの確率で掲載前に新たな嫁ぎ先が決まってしまうので

こうしてブログでご紹介できること自体久しぶりの

R56ペッパーホワイト!

気になる方はお早めにMINI NEXT Azuminoへお越しください!!

車両の詳細はコチラから

もしくは来週18日の信濃毎日新聞に(売約済みにならなければ)掲載予定ですので

要チェック!お願いしますキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

Blog Top