搭載してます!

こんばんは、フクくんです!

先日新しいMINIオーナーが生まれましたのでご紹介です!

F様にお選びいただいたのはMINI COOPER 3DOOR ペッパーホワイト/ブラックルーフ「!!」

福澤様.JPG

ブラックのスポーツストライプがとってもオシャレです!

さらにサイドウィンカーの部分をよーく見ると、ブラックジャックのスモールサイドスカットルが!!

さりげなくワンポイントで個性で入れることができますよふっ

さらにさらに、実はこのMINI、最新のクリーンディーゼルエンジンを搭載してるんです!

抜群の燃費性能と静粛性、MINIの走りをばっちり楽しめるトルク。。。

見た目はオシャレですが、走らせたらすごい奴なのですふっ

F様にもとっても喜んでいただけたようで私も嬉しいです!

ぜひこれから楽しいMINIライフを送って下さい。

松本へお越しの際はショールームへ是非お寄りくださいね。

Blog Top