♪夏日♪

こんにちは!しおPです正面向きのひよこドキドキしているハート

今日も良い天気ですね~花きらきら

先週末、戸隠までキャンプに行ってきました炎マグカップ食事2

戸隠きゃんぷ.jpg

ものすごく暑い日でしたが、森の中は涼しくて気持ち良かったですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

緑に囲まれながら食べるお肉はやっぱり最高ですね力こぶハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

燻製も・・・ぶたきらきら

くんせい.jpg

高原ならではの自然を大・大・大満喫してきました~目がハート八分音符八分音符八分音符

そして今日は、お客様にとっても素敵なものを頂きましたきらきら

うちょうらん.jpg

ウチョウランというお花ですきらきらきらきら

これからどんどん紫色の可愛いお花が咲くそうです花

楽しみ~~!!!♪♪♪

大事に育てます花 ありがとうございましたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

Blog Top