こんにちは

皆様こんにちは、今日午前中は晴天でしたが午後になり雨がパラパラとしてきました。

本日はアルウィンでU23日本代表の国内最終戦が開催されますのでご覧になる方も多いと思います。

この後の天候が気になります目おそらく夕方からは周辺の混雑も予想されますのでお気を付けくださいキャラクター(万歳)
ちなみに私はTVで観戦する予定です八分音符

絶好の納車日和にMINIのNEWオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきますきらきら

qw24.jpg

N様にお選びいただきましたお車は、MINI COOPER S 3DOORのディープブルー/ホワイトルーフのお車です。

とてもおしゃれなN様にピッタリなMINIになっていると思います、是非今後は新しいMINIでドライブやお出掛けを楽しんでお過ごしいただければと思います手(チョキ)今後とも宜しくお願い致しますふっまたお時間ございましたらショールムにも遊びにお越しくださいね。

 

Blog Top