あれ?ピクセルは・・・?

雨か暑いかといった日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうかキャラクター(挙手)

私は相変わらずお休みの日は雨率が高く雨

布団を干したい欲が溜まっております・・・。

こういう時に一人暮らしは辛いですね。

 

この間の月曜日、雨だったこともあり

久しぶりにTSUTAYAさんで映画を5作ほど借りてきましたやしのき

映画って、見ない時は映画の事を全く考えもしないんですが

たま~~にすごい映画見たい熱が襲ってきませんか??私だけですかね?

 

映画見たい熱がしばらく来ていなかったので5作品はサクッとチョイスできましたOK!

今回借りた映画は

200.jpg20150506141041.jpg

A1VYoo6RmRL._SL1500_.jpgE1437595920253_9ba4_1.jpg

MI5.jpg

・・・・いかがでしょうか。。

 

毎回借りた直後に思うんですが

一週間で5本はなかなかキツイですよね!!(笑)

ましてやこの超・ハリウッドづくしなラインナップだと

一週間のうちにハンバーグ!餃子!焼肉!ステーキ!ハンバーガー!みたいな

ハイ・カロリー感があります・・・脂マシマシです熱

   

(俺、ストレスたまってんのかな・・・?)

 

と、自分が少し心配になったことは言うまでもありません・・・。

 

今日の時点で残す所はジュラシック・ワールドのみ!

今晩部活マグカップが無ければ見ようかと思います。

 

 

出不精になり易い梅雨は

皆さんもお家でゆっくり映画でもいかがですか??にこにこ

 

因みにこの中でしたら今のところM:I5がよかったですよ~うっしっし

Blog Top