カルチャーショック

こんにちわ。 

昨日のzonoのブログを見てすごいカルチャーショックを受けた40代タカ坊です。

携帯のない時代・・・懐かしいですね。

友達や女の子の自宅に電話した若かりし頃(笑)

ポケベルを打つために公衆電話に並んだなあ・・

マンボウの形をしたポケベルを知っている方、タカ坊と同年代です♪

今の子達はポケベルやPHSを知らないんですよね~

とおっさん丸出しで考えてしましました困り

花花花花花花花花花花花ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

我が家の庭には今が見ごろの

IMG_2271.JPG

ラベンダーが咲きました。

風に吹かれて心地よい香りを届けています。

そしてそれを見ている

IMG_2276.JPG

タヌキ我が愛犬。アメリカンドッグみたいな感じです・・

傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

梅雨まっただ中。今週の試乗・査定プレゼントは

IMG_2277.JPG

青空の傘です!

さすがMINI!雨の日でも傘を広げればそこにあるのは青空♪

数に限りがあるのでお早目にご来店下さい。

お待ちしております。

Blog Top