こんばんは

皆様今日は梅雨の合間に晴れの1日になりましたね。

そんな天気の今日は試乗車の洗車をしたのですが暑すぎて汗が止まりませんでした困り

汗かきの私にはこれからの時期が大変です目

いつもお世話になっているMINIオーナー様のI様の所へお邪魔したところ素敵な物を見せて頂きました。

なにかというと、車もお好きなI様ですがバイクもお好きな方ですのでこちらです手(チョキ)

i2.jpg

ハーレーです上向きカーブ矢印バイクと言えば知らない方はいないのではないでしょうか八分音符やっぱりカッコイイですMINIも並べて1枚撮らせていただきましたが合いますね。カラーがまた素敵ですMINIのボルカニックオレンジにも似ているような気もしますキャラクター(万歳)

最近のバイクにはナビ的なものまで付いているみたいでビックリしました。バイクも楽しみながらMINIも楽しんでくださいね。

是非ショールームにも遊びに来てくださいお待ちしております。

Blog Top