情報社会!!

みなさまこんにちはきらきら

家にiphoneを置いてきたことに先程気づいたzonoです...雫(涙・汗)

今更家に戻るのも面倒だし、きっと何もプライベートな連絡なんてきていないと思うので ←

今日はNO携帯で過ごしますチュッ「!!」


それでもなんとなく自分の近くにiphoneが無いと心配になってしまうのは

現代人ゆえ、なのでしょうか...


でも、昔の時代を考えたら携帯電話なんて存在していなかったのに

世の中が上手くまわっていたんですね~

待ち合わせとか、色々困らなかったのかなぁ...と、思ってしまう程、

今の時代では考えられないいなずま

世の中便利になったものです...きらきら


そんな今の時代ですが、たまには携帯電話を気にせず、のびのび過ごす日もあっていいんじゃないのかな、

とも思ったのでした正面向きのひよこ



さてさて、ここ最近はTHE★梅雨という感じでしたが、

夏も間近です!!

ショールームで冷たいドリンクを用意してお待ちしておりますので

是非お越しくださいませ花

20160615.jpg

Blog Top