NEWオーナー

こんばんは、いよいよ梅雨入りをした為か昨日は集中豪雨的な感じになりましたがいかがお過ごしでしょうか。

今日は1日天気が良く晴れの状態でしたが、週末は雨の降る可能性も高いようです目体調管理にはお気を付けくださいね。

今週も新しいMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます手(チョキ)

今回のお車はMINI COOPER S CLUBMANのピュアバーガンディー/シルバールーフの素敵な1台です目

IMG_20160607_161841.jpg

S様は今回ピュアバーガンディーを一目見て大変気に入っていただきうれしく思います八分音符

オシャレなS様にピッタリなお車ですのでドライブやお出掛けを楽しんでいただければ幸いです。

以前CLUBMANをご納車させていただいたオーナー様もピュアバーガンディーをお選びいただきましたが大変ご満足いただけている様子でしたきらきら 

私も一押しなボディーカラーです目がハート

今後とも宜しくお願い致します。

Blog Top