100年後かーー

こんにちわ タカ坊です。

晴れ→雨→猛暑→ゲリラ豪雨 とめまぐるしく天気が変わる梅雨まっただ中。

皆様体調にはくれぐれも気を付けて下さい。

猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

先日参加した愛犬里帰り会の写真集が届きました。

早速パソコン再生・・

IMG_0010.JPG

さすがプロが撮った写真!

わが愛犬がこんなにもカッコよく写るとは・・・

デスクトップの壁紙にして毎日ニコニコしてます♪

車車車車車車車車車車車車車車車車車車

最近のMINI HP に出ている

mini-100yrs-concept-web-270.jpg

MINI NEXT VISION 100

次の100年を見据えたMINIコンセプトカーとの事です。

100年後はこんなMINIが街中を走ってるんですかね・・・

100年後って何があるのかな??って考えたタカ坊がはじめに思いついたこと。

ドラえもんが生まれてる(完成してる?)  でした。

ドラえもんが誕生したのは西暦2112年9月3日。

100年後にはドラえもんがこのコンセプトMINIを運転してるのかな???

と思った今日この頃でした。

Blog Top