ガソリン車も頑張ってます!

こんにちわ。 タカ坊です。

今日は今年初?のゲリラ豪雨が松本に降りました。もうすぐ梅雨ですかね・・

行きつけの美容院には冷感シャンプーが登場してました。季節は暑い方へ向かっているようです。

猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

我が家の愛犬はただ今歯磨きガムに夢中♪

IMG_2253.JPG

ガシガシ噛んでおります。

車車車車車車車車車車車車車車車車車車

先日の松本輸入車ショー2016にたくさんのご来店をいただきまして誠にありがとうございました。

IMG_2263.JPG

MINIブースの先頭にある3DOORとスパイク君、MINIの年表で記念写真を撮る方が多かったです。

この3DOORはデモカーでもありますのでぜひ試乗来店においでください。

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

最近MINIのクリーンディーゼルばかりPRしておりますが、

ガソリン車の楽しさも忘れてはいけない!

との事で今日ご紹介するデモカーは

IMG_2266.JPG

MINI COOPER 3DOOR

です。・・・普通ですよね。

なんとこのMINI

IMG_2268.JPG

マニュアル車なんです♪ ウヒョー目がハート目がハート目がハート

最近試乗すらできなくなってきたMT車

今ならMINI松本で乗れますよ♪

マニュアル車に乗ってみたい!方や最新のマニュアル車を検討している!方

ぜひガソリン、マニュアル車の楽しみを体感しに来てください。

おまちしております。

Blog Top