MARINE & WALK

こんにちわ!しおPですドキドキしているハート正面向きのひよこドキドキしているハート

暖かくて気持ちの良いお天気が続いていますねひまわり

先月に引き続き、横浜に新しくできたきらきら新オシャレスポットきらきら

MARINE&WALK YOKOHAMAへ行ってきました車!

marinnulo-ku.jpg

こちらは今年の3月に横浜みなとみらいに出来た商業施設で、海に面したオープンスタイルのモールです!

オシャレなカフェやレストラン、お店もたくさ~ん光るハート

天気が良かったので海沿いの遊歩道をお散歩したり、お買い物もしてきました♪

隣の赤レンガ倉庫では、ビールフェスタが開催されていてとても賑わっていましたマグカップきらきら

もうすぐ夏だ~~~~~~!!!!!ひまわりやしのきスイカかき氷風鈴バニー

今年もみなさまパンダドキドキしているハート MINIで色んな所へ行って楽しみましょうね!!

Blog Top