NEW MINI オーナー!

こんばんは、フクくんです。

今日もまた、素敵なMINIオーナーをご紹介させていただきます!

この度T様にお選びいただいたのは、

MINI COOPER 5DOOR ブレイジングレッド/ブラックルーフ!

戸崎様.JPG

 

ボディカラーは最初からこの組み合わせにしたかったとのこと。

ご納車時に一目このMINIを見たときにやっぱりカワイイ!これにしてよかったと仰っていただけました!

Care Me!(コーティング)を施行してあるため、真っ赤なボディがツヤツヤに輝いています。星2

本当に喜んでいただけて、私も嬉しい限りです。

これからいろいろなところへお出かけしてくださいね。ふっ

松本へお越しの際は是非またショールームへお寄りください。

お待ちしております!

Blog Top