こんにちは

皆様こんにちは、本日の天気はあいにくの雨です失敗

もうGWを楽しんでいる方とこれからの方がいると思いますがいかがお過ごしでしょうか「!?」

私たちも2日よりお休みになります目がハート

昨日タカ坊さんと二郎さんに連休は水族館に行こうかなと思ってますなんて話をしましたトラ

そしたらお二方とも水族館がお好きのようでかなり詳しく驚きました八分音符是非水族館について気になる事がございましたらにお問い合わせくださいキャラクター(万歳)

ちなみにタカ坊さんはほとんどの水族館に行きつくしたそうです手(チョキ)

是非皆様も連休を楽しんでくださいね正面向きのひよこ

話は変わりますが、MINIショールームに新型の2台が揃いましたきらきら

f56.JPG

F56COOPERとCOOPERSですむしめがね

やっぱりいいですねーふっ

是非気になる方はショールームにお越しいただければ乗り比べもできますのでお立ち寄りください目がハート

きっと楽しんでいただけるはずです上向きカーブ矢印

Blog Top