追い越し車線しか走りません。

どーも。自分のFBを読み返してみたら

 

「一人で○○してます」

みたいなネタを連投してたことに気づいてショックを受けている二郎です。

どうやらさみしがり屋さんらしいですね私・・・熱 知ってましたけど(笑)

 

 

 

さて、駒ヶ根のイベントも本日までになりますが

MINI Matsumotoには皆様お待ちかねのアレが実はご用意できております。。。

IMG_2019.jpg 

NEW MINI COOPER Sの試乗車です力こぶ

 

新しくなったSの走りをぜひご体感下さいねダッシュダッシュダッシュ

IMG_2020.jpg

 ※この曲を聴いてテンションあがった方はヒロポンさんと同世代w

 

  

そしてもう一つ最新情報が!

 

CROSSOVER初の限定車

 2014-Mini-John-Cooper-Works-Paceman-All4-PLACEMENT-626x382.jpg

MINI JOHN COOPER WORKS BLACK KNIGHT

が工場に届きました「!!」

※MINI MatsumotoにはCROSSOVERが入ってきております。

 

IMG_2017.jpg

IMG_2018.jpg

日本での販売台数はわずか45台!!!

 

 

マット・ブラックの専用ボディーカラー「フローズン・ブラック」の圧倒的存在感!!!

写真ではうまく表現できませんが実物の存在感は凄いものがあります。

生で超大物芸能人を見たときの感覚に似ています・・・ふっ  

めちゃくちゃ迫力がありますパンチ

こんなMINIが後ろから走ってきたらすぐ道を譲っちゃいそうです(笑) 

そしてもちろんカッコいい!!!

 

 

特殊なボディですので触れていただくことが難しいのですが

漆黒の騎士がショールームに登場しましたら是非会いに来てくださいねポリス

 

Blog Top