早いものでもう5月・・

世の中はGWという長期連休の真っただ中。皆様ゆっくりお過ごしですか?

MINI松本も明日5月2日から6日までお休みをいただきます平謝り

連休前最後の大役を仰せつかったタカ坊・・相変わらずのネタ不足・・・

タカ坊の連休は・・・水族館めぐりが好きなので久しぶりに行こうと考えてます。ふぐ

あとは・・愛犬をドッグランに連れて行ったり猟犬

 88 1.JPG

趣味のプラモデルでも作るかなーー・・

 88 2.JPG

ベランダのペンキ塗りもしようかなーー・・

・・なんか

もったいない過ごし方かも!!

 

決めました!タカ坊GWは色んな場所に愛車クロスオーバーで出かけてきます!

5月8日のブログはたくさんの写真で皆様を楽しませて見せます!(書いちゃった・・ショッキング

キャラクター(万歳)お楽しみに~~キャラクター(挙手)

 

尚、緊急時のトラブルはMINIエマージェンシーサービス

フリーダイヤル 0120-56-5532 までお願いいたします。

 

皆様もご安全で楽しいGWを過ごしてください。八分音符

Blog Top