\新型MINI★!!/

こんにちは正面向きのひよこ

最近は暖かい日が続いていたのに、今日は雨降りで少し肌寒いですね見ざるあせあせ(飛び散る汗)

東京の友人から満開の桜の写メが送られてきて、松本でも早く咲かないかなぁと

毎朝出勤中に弘法山をチェックしております花見(さくら)スパーク2(キラリマーク)

 

 

そしてついに・・・!!

お待ちかねの新型MINI 『F56』を展示いたしましたぁ~クラッカークラッカークラッカー

 

  F56 COOPER

 F56★.jpg

 

COOPERCOOPERS 2台ともご覧いただけます「!!」

パッと見も結構変わりましたが、わたし的に本当にすごいのは内装なんです「!!」

すっっっっごくかっこいい!なういんです!!!!!!!

 

 

そしてそしてきらきら

今週のMINI松本もう一つの見どころはコチラ・・・きらきら

        \じゃじゃーーーーん/

歴代MINI★.jpg

なんと、歴代のMINIを見れちゃうんです!

激レアです!!!!!スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 気になる方はぜひ今週末、MINI松本に新型MINI 『F56』を見にきてください八分音符

 

Blog Top