MINIファミリーの中ではモデルの仕事をしています。

どーも。

一昨日のブログで登場したF56のアクセサリーたちの中で皆さんは気になるものはありましたか??

 

サイドミラーカバー「BIG BANG」を誰か付けないかな~~~~~~~~と思っている二郎ですw

これからF56をお話しする際は鬱陶しいくらい全員におススメしてみようかなぁ~(笑)

 

 

さて、今回もMINI NEXTのご案内です!

 

IMG_1973.jpg

IMG_1956.jpg

MINI COOPER PACEMAN

 

アブソリュートブラックの同色ルーフと

スターライトブルーのブラックルーフ

2台とも試乗車として活躍してくれております!

 

ですので走行距離・・・花丸 状態・・・花丸ですダッシュ

 

PACEMANはお尻が命・・・・ということで後ろからの画像もどうぞ

IMG_1975.jpg 

IMG_1958.jpg

 

見れば見るほどカッコよく見えてくるPACEMANスパーク

ただ、現物の方がかな~~~~~~りカッコいいです目がハート

美しいボディライン、美しいシルエット、ディティールまで細かく作られたデザイン 

ぜひショールームで一服しながら眺めてみてくださいねカップ

Blog Top