春ちかし・・

花粉症のピークが過ぎ、少しづつ顔に元気が戻ってきたタカ坊です。 

二郎さんにベホイミかけないと・・スパーク2(キラリマーク)

 

月曜日の店休日、「笑っていいとも!OK!2」の最終回を夫婦で見ました。

みんなに愛された番組の最後に涙がうるうる来たのと同時に 笑っていいとも というブランドの偉大さに感銘しました。

MINIも同じように長い間皆様に愛されているブランドだと思います。

MINIブランドをこれからも大事に皆様に伝えないとな~っと 笑っていいともとタモリさん に教わった3月末日でした。

 

4月に入り、花々も春の訪れを知らせてくれてます。

__4 1.JPG

桜ももうすぐ開くかなー?

愛犬のすえぞうも春をクンクン・・

__ 42.JPG

早く花見がしたいなーーー。マグカップ

 で、

MINIの春!と言えば!!!

THE NEW MINI.

THE NEW ORIGINAL.

01_introduction.jpg

 

です!

 

ショールームへのご来店お待ちしております。。

Blog Top