趣味

 

こんにちは顔1(うれしいカオ)

 

日頃インドアな私ですが、暖かくなった事だし新しい事を始めよう!!

 

と思い前々から友人に誘われていた釣りに行ってきました釣り

image (2).jpeg

梓川橋付近へ車

ワカサギ釣りくらいしかやった事のない私。

 

 

思ったより竿を投げるのが難しく足場も悪くヨロヨロ・・・

 

道具一式は友人に借りましたがルアーも色んな種類があるんですね電球

 

image (4).jpeg

image (3).jpeg

そして・・・何も釣れませんでした。

 

張り切って寒い早朝に行ってしまいましたが、暖かいほうが魚も活動

 

するので釣れやすいとの事です。

 

友人曰く、魚がかかった時の引きを1度体験すると楽しくなるそうです。

 

そしてこんな魚が釣れるそうです。

 

     下矢印1    下矢印1 

image.jpeg

今度は海にも行く予定です荒波星座(うお座)荒波

釣った魚をアップできるよう頑張りますね「!!」

 

それではみなさん良いゴールデンウィークをお過ごし下さい顔1(うれしいカオ)

Blog Top