福山のLIVEへ

みなさんこんにちは。

自然もほころび始める季節。頬をなでる暖かい風や穏やかな春の陽気を感じれば家の中にじっとしているのが

もったいないですよね~

そんな訳で福山雅治の全国5大ドームツアー「WE" RE  BROS  TOUR  2014"」第一弾となる東京ドーム公演

に行って来ましたにこにこ

チケット.jpg

上田駅から新型車両7系の長野新幹線あさまに乗れたのでとってもラッキー!従来のあさまに比べ座席も広く

騒音も静かでした。

新幹線.jpg

胸をわくわくしながら会場入り。東京ドームのライブは13年ぶり。彼がステージに立ち「会いたかったよ~東京ドーム八分音符

と挨拶をすると・・・何と5万人のもの凄~い大歓声びっくり福山の愛称「ましゃ」の大声援も凄かったびっくり

オープニングから彼も私達ファンのテンションは最高潮「!!」新アルバム「HUMAN」の収録曲を中心にステージを

走り回りながら24曲を熱唱してくれましたダンス

CD.jpg

素敵な曲ばかりでしてが中でも私のお気に入りビールマグカップのCMでお馴染みの「暁」を歌う福山には胸キュ~ン目がハート

アンコールの最後には「家族になろうよ」をアコーステックギター1本で弾き語りで披露。もぉ~興奮と感動で一杯

になり完全燃焼(笑)

これからも彼の魅力と曲にハマりながらファンとして応援していきたいですねかわいい

7年ぶりにフルモデルチェンジをしたまったく新しいTHE  NEW  MINI!その姿、その性能を確かめにショールーム

へお越し下さい。

ショールームにご来場頂き、MINIいずれかのモデルをご試乗頂いた方に、歴史やウンチク満載のMINIファンには

たまらない一冊「ミニの至福」をプレゼント!しちゃいますおやゆびサイン

本.jpg

沢山のご来場を心よりお待ちしておりますウインク

Blog Top