こんにちは

皆様こんにちはきらきら目がシュパシュパするまーくんですウインク

4月になり増税もされましたね八分音符コンビニで買い物をして実感しましたふっ

そんな中で増税になる前の最終日に行ってきました動物園に上向きカーブ矢印

子供がライオンを見たいということで何年振りかわかりませんが行ってきました手(チョキ)

意外と動物園も満喫できますねキャラクター(万歳)

今回私が撮ったベストショットはこれですゾウさんですスマイルフェイス

やっぱり本物は迫力がありますねー興奮しましたきらきら

__c1.JPG

こちらは迫力はないですが和まされる感じの一枚です電球

 

c2.JPG

皆様も時間があったら是非動物園行ってみてください目

また今週末はMINI松本ショールムへお出掛けくださいお待ちしております八分音符

Blog Top