ニューオーナー

皆様こんにちは、先日NEW MINIがデビューいたしましてたくさんの方にご来場いただきましたきらきら

いかがでしたでしょうか新型の実車NEW お乗りいただいた方は良さを体験していただけたかと思います目

まだの方は是非ショールームにお越しください八分音符お待ちしております手(チョキ)

試乗コースから見える桜もそろそろピークを迎えようとしておりますのでお花見をしなががら試乗が楽しめますよ目がハート

また先日MINIオーナ様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきますY様です上向きカーブ矢印

Y様のお車はMINI COOPER S CROSSOVER ALL4のライトホワイト/ブラックルーフです八分音符

__山田様.JPG

Y様にピッタリのお車だと思いますよキャラクター(万歳)きっとドライブが楽しくなると思いますのでまたお話などお聞かせください正面向きのひよこ

今後とも宜しくお願い致しますスマイルフェイス

Blog Top