那須散策

こんにちは。

ソチオリンピック終わりましたね。連日の選手の活躍に睡眠不足の方も多くいらっしゃるのでは?

今回は日本の冬季五輪メダリストの最年少と最年長記録を塗り替えた事が印象的でした!

今回は那須岳に抱かれたリゾートエリアの那須高原で動物達とふれあえる牧場で、"モフモフ毛並が気持ちいアルパカ"や

"泳ぎ上手なカキパラ"を見たかったのですが・・・あの大雪で泣く泣く断念をして困りキュートなテディベアたちに会いに"那須

テディベア・ミュージアムへ行って来ました。

那須.jpg

テディの工場がモチーフの館内に世界各国のテディベア作家による作品を約1000体展示してあり、プレミアな作品は思わず

欲しくなっちゃうくらいな愛くるしくて可愛い表情のテディベアもありましたにこにこ

お気に入り.jpg

2Fはテディベアとトトロがコラボしている空間が広がってました。カップルや家族連れにお薦めスポットでしたウインク

お出迎え熊.jpg

早いもので明日は3月2日と言えば「MINIの日手(チョキ)」ですよね八分音符

今週末はショールームにご来場頂いた方には"MINIオリジナルパズル"をプレゼント!MINI最新モデルのパズルが7種類セット

になってます。

パズル.jpg

また、ショールームにご来場の上、MINIいずれかのモデルを試乗・査定を頂いた方に"MINIオリジナルレジャーシート"をプレゼ

ント。お花見や春の行楽イベントで活躍すること間違いなし!

レジャーシート.jpg

スタッフ一同、沢山のご来場をお待ちしております。明日はみんなでお祝いしましょうねおやゆびサイン

Blog Top