綺麗な琥珀色

どーも。食べ物の好き嫌いがない二郎です。

つい数日前までは・・・。 

 

先日、今まで一度も飲んだことがなかった「紹興酒お銚子&杯」が家にやってきました。

楽しみに持ち帰ってレンジで軽く燗をつけ、

 

ワクワクしながらラップを外してその香りを嗅いだら・・・・

 

 

 

それ以上にグラスに顔を近づけられなくなりました。。。青ざめ

 

 

 

体がビビりまくって飲めません!あせり

 

「大人ってこんな危険な匂いのするものも呑むんだ~・・・

てかBOSSこれ好きなんだ~~さすがだなぁ~~~」

と、三十路になっても大人の世界の深さを思い知りましたショッキング

 

紹興酒のビンを受け取った時は

「多少クセがある方が飲み甲斐があるってもんよきらきら

的な事を言ってカッコつけた自分が恥ずかしい・・・・熱

 

悔しいので少しずつ慣れて飲めるようになってやろうと思ってますグー

が、

どなたか飲みやすくする方法ご存じないですかね・・・・??泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

  

 

さて、話は全く変わって

 

今回も新しく入荷したMINI NEXT情報です富士山

フロント.JPG

上から.JPG

MINI COOPER CONVERTIBLE!!

丁度車検を通したばかりのタイミングで入ってきたナイスな1台です手(チョキ)

つまり車検がまるまる2年付いてきます!!

 

2010年式

38,000km

¥2,200,000-

これからは紅葉のシーズン!つまりオープンドライブのシーズンですおやゆびサイン

 

紅葉で赤や黄色や琥珀色に染まった山を眺めながらドライブはいかがですか!?!?

せっかく長野県に住んでいるんですからはっぱ

Blog Top