ハロウィーン

こんにちは、TDLのジャングルクルーズが大好きなヒロポンですびっくり

 

先週休みの日に家族で夢の国に行ってきましたスパーク2(キラリマーク)

ちょうど、ハロウィーン&30週年イベントで夢の国は大盛り上がりスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

131013_02.JPG

 

突然ですが、ジャングルクルーズ終盤の船長さんの言葉、ご存知ですか?

 

「お忘れ物はございませんか?特にお子様... 私もここの忘れ物です...」

 

これを聞くとディズニーランドへ来た実感がわきます!

 

?ご存知ない??

 

ぜひMINIに乗って夢の国へドライブはいかがでしょうか

その際はぜひ、ジャングルクルーズへ!にこにこ
(くれぐれも、お忘れ物のないように...)

 

今なら90分待ちです

 

って、知ってましたか?ディズニーリゾートの待ち時間、ここMINI松本にいてもわかるんですねーびっくり
いやーっ、便利な世の中ですねびっくり

ご存知でない方はヒロポンまでお問い合わせ下さい!


ハロウィーンと言えば、
ここMINI松本でもハロウィーンプレゼントもご用意しておりますよ
!

131013_01.JPG

MINI松本スタッフへ、

Trick or Treat (トリック オア トリート)

とおっしゃってくださいね「!!」

Blog Top