ベホマズン!

どーも。

多くの方から

「紹興酒は料理に!」

というアドバイスをいただいたので着実に料理で消費している二郎ですきりり(ネコ)

チャーハン・レバニラ・麻婆豆腐と、おかげさまで夕飯の中華率が上がりまくっております顔1(うれしいカオ)

大好きだからなんも苦じゃないですけどね~!

 

確かに料理に少し入れると風味が出る気がするかもしれない!!w

 

 

 

さて、本日は何度かこちらのブログに登場していただいているM様が

IMG_1169.jpg

誕生したてのベイビー赤ちゃんを連れてきてくれました目がハート

IMG_1178.jpg 

ちっちゃい!ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

 

きゃわいぃ~~!!ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

 

 

赤ちゃんに全く慣れてない私もおっかなびっくりですが抱かせてもらいました失敗

しおPに「ヘタクソ」と一蹴されてしまいましたけど。。。涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

 

 

赤ちゃんってホントにその場にいるだけで空気が和みますよね~てれてれ

あの癒しはなんなんでしょうね~てれてれ

ショールームにいたスタッフはもちろん、他のお客様まで笑顔になって癒されましたきらきらきらきらきらきら

 

 

まだそんなに外出もできないのにお披露目に連れてきてくれてM様ありがとうございました泣き笑い

幸せそうなM様家族を見て私、二郎も結婚願望が少し出てきたとか出てきてないとか・・・(笑)

これからは自慢のMINIに自慢のレカロチャイルドシートで(笑)ご家族でお出かけしてくださいねおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

Blog Top