てへへ☆

こここんにちはははは見ざるキャンディ(ぺろぺろ)

きょうで10月も終わりになります目がまわる時の記号

明日からは11月に突入ですスマイルフェイスおやゆびサイン

1か月経つのがとても早く、今年も残すところあと2カ月となりましたダンス星2

ほーんと早いですねキャラクター(万歳)きらきら

さて、どんなやんちゃが11月には待っているのでしょうてれてれクラッカー

やんちゃ.jpg

皆様のMINIとのやんちゃ写真も募集しておりますポリスハイビスカス

こんなことしちゃったよ~人差し指サイン

MINIだからできる「やんちゃ♡」をお待ちしておりますねウインク八分音符

そして本日はMINI NEWオーナーになられました車車車

T様のご紹介ですよんてれてれ祝マーク

じゃぼんクラッカー

玉木さん.jpg

正面向きのひよこMINI COOPER S!

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

オシャレに決まっておりますねふっクラッカー

ちょっと写真が暗いのはごめんなさい青ざめ

ミラーのブラックジャックがワンポイントにカッコよくまとまっています目がハート八分音符

T様、MINIと楽しく過ごして頂いておりますかスマイルフェイス?

これからMINIとたっくさん思い出作っちゃってくださいね目がハート(ネコ)

またショールームへ遊びにいらして下さいです八分音符八分音符

Blog Top