台風接近

みなさまこんにちは3連休はいかがお過ごしでしたか「!?」

連休中は天気も良くお出掛け日和でしたね八分音符

連休を終えたらなんと台風が接近中ですよびっくりですキャラクター(万歳)

台風の影響で今日はあいにくの雨が降っております青ざめ

しかもかなり大型の台風みたいですので十分気を付けましょうきらきら

この天気のせいか体調がいまいちすぐれませんショッキング

なんてことはさておきまた新しくMINIのオーナー様が誕生しましたのでご紹介させていただきます拍手

お車はMINI COOPER S CROSSOVERのコスミックブルー/ホワイトルーフです八分音符

大橋様.JPG

 

O様は以前からMINIにご興味を持っていただいており今回思い切ってお乗換えをしていただきました手(チョキ)

本当にありがとうございました、今後は是非楽しいドライブをお楽しみくださいうっしっし

今後とも宜しくお願い致しますまたお時間ございましたらショールームにもお立ち寄りください紫ハート

Blog Top