台風接近

こんにちは台風の接近が気になるまーくんですきらきら

先日上陸した台風によりかなりの被害もでたばかりなのにまた27号が本州に接近しているではありませんかびっくり

しかしこの時期に台風がこんなに発生するのもめずらしいですよね正面向きのひよこ

このまま行くと今週末あたりに一番接近するみたいなので皆様警戒しましょう八分音符

台風が来ませんようにキャラクター(万歳)

そんな中、昨日楽天がクライマックスシリーズを勝ち抜き日本シリーズ進出を決めました目さすがですね手(チョキ)

このままの勢いで日本一を期待しましょうハート(トランプ)

サッカー界では本田圭佑がACミランに移籍するではありませんか是非ミランでの活躍に期待ですふっ

いろいろな所でうれしいことが増えてきましたね目がハート

私も負けないように頑張らなければスマイルフェイス

そして先日また新たにおしゃれなMINIオーナー様が誕生されましたのでご紹介させていただきます紫ハート

ss.JPG

S様は写真を撮るのがお好きな方でいろいろなところに行くみたいです上向きカーブ矢印山の中や川の中までも星2

是非あたらしいMINIでお出掛けをお楽しみくださいウインクまた良い写真など撮れましたら見せてくださいねにこにこ

今後とも宜しくお願い致しますトラ

Blog Top