とうとう・・(^v^)

みなさーんこんにちは見ざるキャンディ(ぺろぺろ)

ブログの記事の画面を開くたんびに冷や冷やしているなつですショッキング。。

え!?なんでてれてれ??

それはですね・・・ちゃんと絵文字が表示される○かされないかけるかでヒヤヒヤしているのです勝ち誇り

で、本日はちゃーんと表示されちゃいましたキャラクター(挙手)紫ハート

いやーなんてついているんだてれてれ☆←大体ふつーは表示されるのですがなぜか私のだけ気まぐれちゃんなのです

 

ほてほて、本日はキャラクター(万歳)拍手

先日10/10とうとうこの日がやってきましたと

H様の納車をさせて頂きました目がハート八分音符

ほんとにH様とお話をしているととても楽しく、いつも笑わせて頂きありがとうございます!うっしっし

じゃーんチュー2スピーカ

車のみ.jpg

目がまわる時の記号MINI CLUBMAN カイトブルー×シルバールーフ目がまわる時の記号

ついに念願のMINIへお乗り換え頂いちゃいました正面向きのひよこハート3(大きい&小さい)

H様はスキーをされ、雪山ダンスから見える景色がお好きで、今回MINIも

その景色に近い!!?いや、その景色のまんまの色合いにして頂いちゃいました富士山八分音符

ナイスセンススキーきらきら

今年の冬もスキーを今まで以上に楽しんで頂けるに間違いありません八分音符

平田さん.jpg

MINIとスキー場のコラボレーションは格別だと思いますゆきだるま星2

ぜひ雪山からの風景とMINIをコラボレーションしたショットをお待ちしておりますゆきだるま車

冬が待ち遠しいと思いますが、今からいーぱいMINIと楽しい思い出作って下さいねチュックラッカー

また遊びにいらして下さい目がハート八分音符

 

Blog Top