ピクニック♪

こんにちは正面向きのひよこ

寒くなりましたね~(>_<)

いよいよって感じです・・・枯れ葉

 

先日、異常気象??と思うほど暑い日がありましたね!!

せっかくなのでお弁当を作ってアルプス公園へピクニックへ行ってきました太陽おにぎり

あるぷす★.bmp

見たかったおサルさんもっ!見ざるハート3(大きい&小さい)

さる★.bmp

家族連れの人たちがいっぱい居てとても賑わっていました!

たまには体も動かさなきゃだめですね歩く人あせあせ(飛び散る汗)

ピクニックつながりで、MINI松本では今週も試乗・査定をしていただいた方に

ピクニックシートをプレゼントしておりますリボンがけのハート

いよいよ秋の紅葉シーズンですので、みなさまもMINIのシートをもって

ピクニックに行かれてはいかがですか?(●^o^●)

Blog Top