私のお薦めスポット

こんにちは。今年は出雲大社と伊勢神宮では式年遷宮の年「!!」

先週、伊勢神宮では新しい社殿にご神体を移す「遷御の儀」が行われましたよね。

出雲大社では10月を一般には"神無月"というのに対し神様が集まる月という事で

"神在月"と呼ばれているそうです。

この記念すべき年月に参拝に出掛けてみては如何でしょうかおやゆびサイン

麻青龍=パワースポット巡りが定着してますが(笑)私のお薦めは"心晴れ晴れ運気

もUP!富士山のふもとでパワースポット巡りと称し「新屋山神社」なんです顔1(うれしいカオ)

 新屋.JPG

雑誌でも紹介されていますが日本一の金運神社スパーク2(キラリマーク)その由縁は船井総研の創業者

である船井幸雄さんが「お金に困りたくなければ新屋山神社に行くと良い」と発言し

た事からです。

また、女性には必見!女神が祀れれている事もあり、自分に必要な"良縁"をも授け

てくれると言われてますよかわいい

富士山2合目にある「奥社」はパワーが凄い為か全国各地からの参拝者が一杯です。

奥社.JPG

私も行った時は県外車ばかりでもぉ~ビックリびっくり

↓ お願い事を唱えながら3回まわってみて下さい人差し指サイン

奥社1.JPG

ご興味のある方、またパワーUPグーしたい方は是非!足を運んでみて下さいね手(チョキ)

今週末限定で、ショールームにご来場頂いた方に親子でMINIオリジナルミサンガを

プレゼント八分音符そしてご試乗プレゼントとしてMINI COOPER CROSSOVER ALL 4

デビューを記念した、MINIオリジナルキャンプセット(MINIオリジナルレジャーシートか

MINIオリジナルランタンライト)をプレゼントしちゃいますプレゼント

お客様の沢山のご来場を心よりお待ちしておりますおやゆびサイン

プレゼント.JPG

 

Blog Top