そろそろ鍋の季節

みなさんこんにちは。

現在(10月2日まで)幕張に出張中のかみです。

最近はホテルにもLANがあるので、ホテルからのブログアップデートでーす。

先日の日曜に、松本店のセールス5名が集まりましてちょっとした飲み会をさせて頂きました。

そろそろ寒くなりつつあるというコトもあり、ちょっとだけ早く鍋料理を頂いてまいりました。

今回お邪魔させて頂いたのは松本市中町にある時しらずさんにお邪魔して舌鼓を打ってまいりました。

ココは鳥料理の専門店でして、先ほどもお伝えしたように鳥鍋を頂いてきました〜顔1(うれしいカオ)

それがコレっす「!!」

鍋(調理前) 2.JPG

これはつくねや野菜を入れたばかりの状態ですけどね(笑)

これがこうなります!

鍋 1.JPG

さらに〆はお約束のおじやににこにこ

おじや.JPG

正直申しまして、専門店なので超絶品です。

やはり人間は美味いもの頂かないとダメっすね。

つくづく思いました(笑)。

久しぶりに値段だけでなく、味に満悦させて頂きました〜。いや、ホントです。

さて、ココでまたまた告知です。

先日内覧会のご案内をさせて頂きましたMINI COOPE CROSSOVER ALL4ですが•••

なんとさっそく試乗車デビューが決定しました〜。

早速、この週末の発表会にて使用可能となりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ〜

お待ちしておりますm(_ _)m

by.かみ

Blog Top