秋の収穫といえば・・・ALL4(笑)

こんにちは~。

先週末にデビューしましたMINI COOPER CROSSOVER ALL4ですが、おかげさまで試乗車も大人気「!!」

お電話での問い合わせも何件か頂いており、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げますm(_ _)m

やはり新しいモデルって新鮮でイイですよね~。

私たちもドキドキです目がハート

先だってもCROSSOVERのユーザー様からお電話で『4駆モデル(ALL4)が出たんだって? 何で今頃なのぉ~(笑)。もっと早く出してくれよ~(涙)』ってな事を言われました。

こればかりはですねメーカーの都合というか・・・皆さまのニーズにお応えする・・・

え~本当に誠に申し訳ございません~「!!」

率直にお詫びします。もうこの一言ですよ(笑)

現在、MINIの様々なモデルシリーズが販売されておりますが『お乗り換え』にご興味のある方はお気軽に担当セールスまでお問い合わせ下さいませ~。

 

 

ところで、今回のタイトル『秋の収穫』ですがこんなモノを頂きました。

マツタケ.JPGマツタケのホイル焼き~。

もうこんな季節なんですねぇ。早いモノです。

マツタケの向こう側に秋刀魚までありますが(笑)。

今年はマツタケが豊作との事ですが、やはり秋を代表する食材です。価格もそれなりなので贅沢品として考えられてますけど、美味いモノは美味いですね。

皆さんも秋の味覚を楽しんでいるかと思いますが、またご来店の際に教えて下さいね。

by.かみ

 

Blog Top