久しぶりのカラー

こんにちは~。

昨日の午後ですが、久しぶりに焦りましたよぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)

そうです。地震ですよ。

震度3とはいっても震源は松本市内で、しかも直下型なので横揺れというよりも下から突き上げられるような

『ド~ン』という揺れ!

その後も2回ほど揺れましたので、またいつ揺れが来るのか心配でした。 あれから1日経過しましたが、幸いな事に揺れは来ないので一安心といったトコロです困り

さてさて。本題に入りますが、先日ショールームに到着したMINI CLUBMANですが久しぶりのカラーが入荷しましたよ。

リーフブルー.JPG

久しぶりに入荷した『リーフブルー』です「!!」

ご存知の方も多いとは思いますが、以前限定車だったハンプトンの限定カラーです。

現在、当時の好評さを受けまして通常モデルにも採用されております。

写真がブレてしまっているのはご容赦下さいませ・・・失敗

 今日もご来店を頂いたお客様が、ブルー系を検討されているとの事でライトニングブルーをお見せしました。ところが、イメージと違っていたようなので、次にこちらのカラーをお見せしました。

すると反応は上々です。

もちろん皆さまの好みもあるとは思いますが、やはり実車をご覧になるのとカタログだけで判断するのとでは違いますねぇ~。

もしリーフブルーが気になる方がいればぜひショールームへお立ち寄り下さいませ。

 

あ!

そういえば、今週末はあちこちでイベントがありましたね。

松本ぼんぼん、長野びんずる等々・・・夏の風物詩が目白押しですね「!!」

ぜひイベントに参加される前は、MINIショールームへお立ち寄り下さいませ~。

by.かみ

Blog Top