最高です☆

こんばんはキャラクター(挙手)太陽

毎日暑い暑い暑い暑い・・・・・・・・溶けちゃいそうですねスクロール見ざる

今年の夏はいったい・・・・どうなってしまうのでしょうかショッキングスイカあせあせ(飛び散る汗)

へへへへへふっ

お待たせいたしました目がハートクラッカー

先日ご納車させて頂きましたM様をご紹介させて頂きます正面向きのひよこドキドキしているハート

じゃーんハイビスカス

ご家族.jpg

*MINI*  きらきらアイスブルーきらきら

M様には大変こだわって頂きました!チュー(ネコ)!

どこかに何かが隠れている・・・「!?」隠れMINIを捜せチュー2光るハート

M様だけの特別な1台になりましたてれてれクラッカー

内装もこだわって頂きドアをオープンすると・・・なんと・・・てれてれ八分音符

これはオシャレすぎます顔3(かなしいカオ)ドキドキしているハート

M様宅に大きなカワイイ家族が増えましたねキャラクター(挙手)紫ハート

family.jpg

本当にありがとうございますにこにこ

か・ら・の上向きカーブ矢印

すぱお.jpg

M様の隠れMINIの一部をご紹介させてもらっちゃいます平謝り!

さてどこでしょう!?

スパイク君の近くにご注目目手(パー)

キャラクター(万歳)統一されていますね目がハート(ネコ)キャンディ(ぺろぺろ)

皆さま分かりましたでしょうか見ざる?

M様にピッタリなMINI星2目がハート

これからもたくさんMINIと思い出作って下さいね車光るハート

スパイクくんもM様familyの仲間入りペンギン癒し系の登場ですね八分音符

M様にお会いする事が出来たことに感謝しております正面向きのひよこドキドキしているハート

本当にありがとうございましたきらきらてれてれ

これからもどうぞよろしくお願い致しますですリボンがけのハート平謝り

 

Blog Top