思いだしたようにJCW!

こんにちは。

先日からMINI松本ショールームにJCWのデモカーが導入されているのにもかかわらず、あまり触れられて

いなかったようです涙ぽろり

外観.JPGせっかくの車両なのに、ココで告知しなくてはダメっしょ・・・

という事で改めてご紹介しますね。

この車両はご存知のCOOPER Sを吸排気系をチューニングし、

通常184PSのところを211PSにまで引き上げた激アツなモデルです。

さらに外観はエアロキットを装着し・・・

__ 3.JPG専用のホイルとブレーキ・キャリパーで武装を装着しております。

間違い無くホットなドライブが堪能できると思いますよ。

既に、先週末にもこのモデルをご試乗に来店されたお客様からも絶賛の

声が出ておりますおやゆびサイン

私もようやく本日、コレに一瞬だけ試乗しましたが久しぶりにワクワク

させてもらいました。

ぜひこの週末はMINIショールームへ!

by.かみ

Blog Top