こんにちは

こんにちはまーくんですきらきら

先日の二郎さんのブログで私の事がネタになっておりましたがあれは誤解です八分音符

二郎さん気を悪くしないでくださいね紫ハート

さてさて7月も終わろうとしていますが暑い日が続いていますね皆様いかがお過ごしでしょうか「!?」

もうすぐ連休です楽しみですよね、さまざまな過ごし方があると思いますが自分はどうしようか考え中です目

ここで先日新しくMINIのオーナー様になられたN様をご紹介させていただきます手(チョキ)

中村1.JPG

お車はMINI COOPER CROSSOVERですブラックのところがまた一段とカッコイイですふっ

N様もかなりワイルドなお方なのでピッタリだと思いますスピーカ

是非連休は新しいMINIで遠出をお楽しみくださいキャラクター(万歳)

今後とも宜しくお願い致しますビキニ

Blog Top