今週末は諏訪湖の森へ!

こんにちは!

先週の水曜は私がブログの当番だったのですが、サーバートラブルのためにアップが出来ませんでした。

この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

今日は普段の暑さが和らぎ雨模様となりましたがお元気に過ごされていますか?

やっぱり毎日暑いと、水分補給と称してビール・・・ジュースばっかり飲んでしまいますねウインク

さて、今週末の告知をさせて頂きます~。

7月27日(土)~28日(日)の2日間、諏訪でイベントを開催しまーす。

MINI・BMWアクティブ・ドライビング・フェア in 諏訪湖の森

当日は諏訪湖の森リゾート・四季亭を会場として、MINIとBMWの試乗が出来ますよ。

MINIからは3台お持ちする予定です。

気になる車種ですが・・・MINI JOHN COOPER WORKS(AT)、MINI COOPER S CONVERTIBLE(AT)、MINI COOPER S CROSSOVER(AT)となります。

当日は10時から17時までの予定で開催しておりますので、ご都合がよろしければぜひお立寄りください八分音符

ちなみに本日、ちょっとだけ会場の下見に行ってきましたが・・・雨がひどくて車外に出られませんでした困り

四季亭.JPG

 

 

 

 

写真がこれしかございません・・・ごめんなさい!

by.かみ

Blog Top